BLOGブログ

施工状況

2015.10.22

施工状況

こんにちは!

日野市三沢F様邸の施工状況です!

夜は本当に冷えてきましたね(^^;)

インフルエンザ・ノロウイルス新型共に流行ってきてるみたいなので気をつけてください(><)

それでは日野市三沢F様邸の施工状況の続きをお伝えします


屋根塗装工程↓↓

施工前

DSC_1485

赤く塗ってあるのは板金部の錆止めです↑

次にヤネ強化プライマー(下塗り)を塗ります↓

①プライマー

次にアレスクールシーラー(中塗り)を塗っていきます↓

②下塗り

そしてタスペーサーを挿入していきます↓

DSC_1521  ③タスペーサー

そしてアレスクールSi(上塗り)をもう一度塗っていきます↓

④上塗り

屋根全体図↓

屋根全体

元の色から一転してシティーグレーへと生まれ変わりました(^^)

 

続きまして軒天の施工工程です↓

施工前

DSC_1515

下塗り↓

DSC_1516  DSC_1517

上塗り↓

DSC_1520

施工後↓

DSC_1530

使用材料:関西ペイント アレスセラマイルド

F様邸はまだ施工中です。お近くを通られた際は覗いて見て下さい(^^)